なぜ、この美白ボディクリームがアットコスメで人気な理由とは?

いよいよ紫外線も強くなり紫外線対策や美白ケアに力を入れないといけなくなりましたね。

みなさんお顔はばっちりでもボディの美白ケアをさぼっていませんか?

スポンサードリンク



お顔のケアに必死になりすぎてついついボディの美白ケアは忘れがちに。。

でもいろいろありすぎてよく分からない、そんなあなたに必見の、アットコスメで大人気のおすすめ美白ボディクリームについてご紹介していきましょう。

3f1bb12bf094667dd374044c90931969_s

 

 

 

 

ファンケル「ボディミルク ホワイト&エモリエント」

無添加でおなじみのファンケルよりプチプラなのに優秀な美白ボディクリームがあります。

アットコスメでもよいクチコミが多いファンケル ボディミルク!

こちらは
伸びがよくてべたつかないのにしっかり潤うというクチコミが多数で、春夏におすすめ!

美白有効成分として、持続性ビタミンC誘導体配合なので、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成をしっかりブロックし、長時間効果を発揮します。

また、潤い成分やエイジング成分も配合なので
紫外線で乾燥したお肌にしっかり潤いを与え、ハリと弾力を与えます。

また、マッサージクリームとしても使えるので、マッサージすることで血行を促進し、より効果を発揮します。

スポンサードリンク



ファンケルならではの無添加なので、敏感肌の方にも安心して付けるところがGOODですね。

またお値段も150MLで1296円ととてもリーズナブル。

これなら安心して毎日気軽に使えますね。

アルビオン ジュイール「ホワイトニング ボディミルク」

基礎化粧品がとてもよいと人気が高いアルビオンのジュイールシリーズよりとてもよいボディ用薬用美白美容液が出ています。

安心の国内ブランドで基礎化粧品部門では昔から根強い人気もあり、そんなブランドから発売されているボディミルクですからアットコスメでも好評価!

ジュイールのシリーズは香りがよいので有名で、ボディケアには嬉しい上品で華やかな香りがします。

薬用美白乳液としてメラニンの生成をしっかりと抑制し、ツヤと透明感を与えハリに満ちたボディに導きます。

さらっとしたテクスチャーでお肌になじみやすいのにしっかり保湿も出来るし、いい香りでリラックスでき、精神的に落ち着く!ととても人気が高い美白ボディクリームです。

ポンプ式になっていますので、出しやすさでも人気があります!

アルビオンのカウンターでサンプルももらえちゃいますので是非一度もらってみてはいかがでしょうか。

イルコルポ「ミネラルボディ シャインジェル」

エステ生まれの本格派美白ボディクリーム!!徹底的に美白をしたい人には少々お値段はしますが
こちらがおすすめです。

シーボディより登場の本格派美白ボディクリーム、美白有効成分としてアルブチン、ハイドロキノン、プラセンタなどが配合され、徹底的にシミそばかすのもととなるメラニンを抑制します。

アットコスメでも本当に白くなった、とのクチコミ多数で、雑誌や楽天でも取り上げられている人気
美白ボディクリームです。

またこちらはお顔や虫刺されの跡、脇の黒ずみ、など様々な黒ずみやくすみにもピンポイントに効果を
発揮しますのでボディ全体的な美白ケアとしてはもちろん、気になる黒ずみがある方にもおすすめ!

ボディにツヤを与える成分配合で、透明感あるツヤ肌へと導きます。

美白ボディクリームの選び方

美白ボディクリームと言ってもたくさん種類があり、実際には美白の効果がないものもあります。

美白=シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えることを指し、有効な美白成分が配合されているものではないとその成果を発揮しません。

中には美白有効成分が配合されていなくても、古い角質や毛穴の汚れを除去することでお肌のくすみを取り、明るく透明感あるお肌にしてくれるタイプのボディクリームでも美白ボディクリームと呼ばれるものがあります。

目的が、紫外線により黒くなったお肌を白く戻したい場合は、美白有効成分配合のものを。

またそうではなく全体的にお肌がくすんでいる場合に明るく透明感を取り戻したい場合は角質除去タイプのモノやしっかり保湿でき潤いとハリを与えるものを選ぶとよいでしょう。

やはり美白の有効成分配合のものになると、成分や配合量によりお値段も変わります。

比較的格安で、でもしっかりと美白の効果があるものですと「持続性ビタミンC誘導体」配合のものが
おすすです。

壊れやすく水に溶けやすいビタミンCを人工的に改良し、壊れにくく水にも溶けにくい処方にされたもので、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成をしっかりとブロックしたり、コラーゲンの生成を促す事でお肌にハリや弾力も与えてくれます。

プラス、保湿成分やエイジングケア成分が配合されているものであれば問題ないでしょう。

またボディですので、多少の香料があった方がリラックスできる場合もありますね、敏感肌でなければいい香りがするもの!も決め手になります^^

【必見!】美白美ディクリームの効果的な塗り方

お風呂上がりの清潔なお肌に、まだ水分が少し残っている状態で塗ることがベストです。

少しでも間を開けてしまうと蒸発して乾燥してしまいますし、水分が少し残った状態の方がより成分をお肌に閉じ込めることが出来ますので、一分でも早く塗ることをおすすめします。

また、朝塗っても問題はありませんが、美白ボディクリームの油分がより紫外線を吸収してしまいますので、上から紫外線カット剤を塗るようにしましょう。

また、美白効果が目に見えて現れるまでにはずいぶんと時間がかかるものです。

諦めないで毎晩根気よく塗り続けることが大切です。

皮膚科医に聞いた、さらに美白効果を高めるには

夜に美白ボディクリームを塗っているからと安心して日中の紫外線対策を怠ると意味がありません。

日中も、日焼け止めはもちろん、日傘や帽子などでしっかりと紫外線をカットしてください。

お顔の場合はメイク直しをすることで日焼け止め効果を持続出来ますが、ボディの日焼け止めは汗に流されやすく気づかないうちに効果が半減している場合もありますので、

こまめに塗りなおすことも大切なポイントです。

またさらに効果を早めたい場合は、体内からも美白ケアをしましょう。

ビタミンCを多く含む食べ物を意識してたくさん摂ることで、より一層メラニンの生成を防ぐことが出来ます。

柑橘系の果物やブロッコリー、キウイ、いちご、ピーマンなどが効果的です。

ただし、柑橘系の果物を摂取する場合はなるべく夜食べる様にしてください、柑橘類にはソラレンという紫外線を吸収しやすい成分が含まれています。

朝柑橘類を食べてしまうと日中日焼けしやすくなってしまいますので注意が必要です。

朝トマトを摂取することで、トマトに含まれるリコピンには紫外線をカットする働きがあると言われています。

紫外線が強くなる季節は「朝トマト」がとってもおすすめです。

こちらにも詳しく書いています^^

美白に効果的なおすすめ食べ物はトマト!?食べ物・飲み物ランキング!!

つまり・・?

お顔は白いのに首から下が真っ黒!なんてちょっと恥ずかしいですよね。

でもちょっとケアを怠ると肌質によっては一瞬で黒くなってしまう方もいますので、手遅れにならないためにも、今すぐにボディの美白ケアも始めちゃいましょう。

よいクチコミがたくさんある、信用できそうな美白ボディケアなら安心ですね、

毎晩のお風呂上がりのリラックスタイムにぜひ活用してみてくださいね^^

こちらの記事もおススメです!

体も美白したい!そんなとっておきの方法とは?

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので、もし少しでもお役に立てましたら下のバナーを応援クリックして頂けると、ブログ更新の励みになります^^


美白・美肌 ブログランキングへ

 

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。