ライスフォースってシミに効果的と言われる理由3つとは・・・?

ライスフォースが人気な理由ってなんだと思いますか?

ズバリ!使ってみればすぐにわかりますが、なんと言っても『保湿力の高さ』です!!!!

でも、人気の理由はそれだけじゃないんですよね〜〜♪(´ε` )

スポンサードリンク



実はシミを薄くする効果もあると言われています!!!Σ(・□・;)

モデルにも大人気!?【ライスフォース】って何!?

 

 

 

 

 

 

ライスフォースは名前の通り、お米から作られています。

つまり、お米の中にある「ライスパワーエキス」がライスフォースを作っているのです!!

そのライスパワーエキスの中にとっても優秀なエキスが!

そのエキスは「ライスパワーNo.11」と言って、『セラミドを増やして、お肌にツヤと弾力を与える』という効果が期待できるのです。

セラミドは私たちの肌をみずみずしく保つために必要な成分なのですが、年齢と共にどんどん減少すして行ってしまいます。

そのため、減ってしまったら外から補わなければならないのです(>_<)

多くの系商品はセラミドを配合させてセラミドを足しますが、ライスパワーNo.11は、セラミドの生成を「促す」という効果が期待されています。

そのため、肌の潤いを甦らせることができるのです!素敵すぎる〜♫

このようなことから、ライスフォースは乾燥による肌トラブルを改善できる保湿効果の高い化粧品として、乾燥・敏感肌に人気がある化粧品となっています!!!

スポンサードリンク



ライスフォースがシミに効果的な3つの理由とは・・・?

保湿効果が高いライスフォースと有名ですが、実際、シミに効果が期待できると言われている理由は何でしょうか・・・?

①外的刺激をブロック!?

ライスフォースに含まれている成分はライスパワーNo.11だけではありません。

シミに効果的なのが「ライスパワーNo.1」!!

UV対策ができ、シミを防いでくれる役割があります。

肌は紫外線やエアコンなどの風、その他様々なものに晒され常にダメージを受けています。

それがシミを作る原因の一つとなっているのですが、ライスパワーNo.1は、そのような外的刺激から肌を守ってくれます。

②肌のリズムを整えてくれる!?

秋冬の乾燥した空気、夏でも春でも春夏秋冬、一年中晒される恐れのあるエアコンの風、それらは全て肌を乾燥させる原因となります。

デリケートな肌はそのような環境がとっても苦手で、すぐに肌のリズムが崩す傾向にあります。

リズムが崩れるということは肌のターンオーバー(代謝)も崩れるということ( ;´Д`)

通常、古い角質は落ち新しい角質が生まれるを繰り返し保たれる肌の潤いは、リズムが崩れることにより、どんどん乱れていきます。

現状、肌にあるシミも、ターンオーバーなどのリズムが正常であれば、古い角質と一緒に剥がれ落ちていきます。

しかし、一度リズムが乱れ、ターンオーバーがしっかり行われていないと、シミが定着してし安くなってしまうのです・・・(T_T)

その結果、シミがどんどん濃くなって目立つ存在となってしまうのです(>_<)

考えただけでも恐ろしいですね・・・( ;´Д`)

だから乾燥対策として保湿効果の高いライスフォースが役に立つのです。

ライスフォース自体、シミに特化している化粧品というわけではありません。

完全に消せるのかといえばそうではないのですが、保湿によりシミを改善することが期待できます。


③メラニンを作らせない!?

メラニンは黒い色素として私たちの肌に存在しています。

肌を守ってくれる大切な存在ではあるのですが、これがまたシミの大きな原因となるんですね。

ライスフォースのライスパワーNo.23エキスが、厄介なメラニン生成を抑制してくれるのです

ライスフォースが、透明感のあるシミのないきれいな肌に導いてくれるのです。

このように、シミ予防としてもライフォースは効果的なのです!!

ただ、シミを完全に消せるというものではありません。

ライスフォースは、シミを消すというよりも「濃くしない」「増やさない」という目的で使うといいでしょう。

また、シミと一言でいってもいくつか種類があります。

通常のシミから肝斑やソバカスなど、化粧品で消せるものもあれば皮膚科など医療機関での治療が必要になるものもあるのです。

こちらにも詳しく書いてます^^

【7割の女性が知らない】肝斑とシミ・そばかすの違い

自分のシミを改善したいのであれば、とりあえずはまず自分のシミの種類を把握するようにしましょう。

間違ったケアは更なるトラブルを呼びますので注意しましょう(>_<)

>>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』の詳細はこちら<<<

ライスフォースシリーズってどんなものがあるの!?

ライフフォースには手軽に購入できる安価なトライアルキットもあります。

 

 

 

 

内容とそれぞれの効果についてみていきましょう^^

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

肌に潤いを与え、浸透力が高いのが特徴で、使ったその日から潤いを実感することができる化粧品です。

スキンケアとして、朝晩1回ずつ普通に使用すればいいのですが、乾燥がひどい時などはコットンパックとして使うと更に効果的ですので試してみては?^^

ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)

ライスパワーエキスNo.11が配合されています。

上記でも書いたように、このライスパワーエキスがシミのないクリアな肌にしてくれます。

 

ホワイトニング クリアエッセンス(薬用美白美容液)

メラニンの生成を抑制すると言われています。

そのため、シミができにくい肌へ導いてくれるのです。

 

ディープモイスチュア クリーム(薬用保湿クリーム)

さらに潤いを与え、ハリのある肌へ導いてくれます。

このクリームの使いごごちは癖になっちゃうくらい、べたつかないけど、お肌がモッチモチになるのを実感できルンです!!個人的に一番好きです(*^o^*)

UVプロテクトミルク(日焼け止め化粧下地)

日焼け止めの役割と、化粧下地の役割があり、これ一本で紫外線対策と下地完了できちゃうんです。

日焼け止めは365日必要なアイテムですが、下地と別で塗るのはとっても面倒ですよね。

これ一本で2つの役目を果たしてくれるのでとっても楽ですよ^^

子供の送り迎えの時だけなど、ちょっとそこまでの時でもこれ1本で出かける時もしょっちゅうです^^;

 

それぞれに効果があるので、どれか単品でとかではなく、セットで使うようにした方が断然効果は実感できますよ〜^^

乾燥が気になる部分には二度付けするなどすれば更に効果的ですので、ぜひ試してみて下さいね♪


ライスフォース体験者の口コミ

シミ対策としてライスフォースを使った方々の口コミをご紹介します。

【口コミ1】

最初購入したときは保湿目的だったのですが、使っていくうちに顔のシミが薄くなっていきました。もともと乾燥肌なのでそれも一緒に改善できたのがよかったです。シミは完全に消えたわけではないのですが、かなり目立たなくなってとっても嬉しいです。

【口コミ2】

UVプロテクトミルクは便利ですね。化粧下地とともに日焼け止め効果もあるので余計なUVケアをせずにすみます。以前は日差しが強いとすぐに顔が赤くなってしまっていたのですが、これを使うようになってからそのようなことはなくなりました。おかげで顔にシミができる心配がなくなりUV対策が楽になりました。

【口コミ3】

シミにも効果があると聞いて、とりあえずトライアルキットを取り寄せてみました。まだそれほど使っていないのでシミが消えるかどうかは分からないのですが、乾燥した状態は落ち着きました。一日中持つ感じで肌状態が良く、化粧ノリもいいです。シミは化粧を落とすとちょっとは気になりますが、化粧ノリがよくなったということもあり化粧しているときは殆どシミが気になりません。

【口コミ4】

目元・口元のくすみ対策として購入、二度付けして使っています。あんなに乾燥していたのに嘘のように治ってとっても嬉しいです。くすみもだいぶ解消されているような気がしているのですが、それよりも頬にあったちょっと大きめのシミが目立たなくなったのには驚きです。たぶん、気のせいじゃなく本当に薄くなっているんだと思います。完全に消えるのは難しいのかもしれませんが、とにかく薄くなってくれて嬉しいです。

つまり…?

シミはただの汚れではありませんので、ちょっとやそっとじゃ落ちません( ;  ; )

一時的に何かを補うだけでは改善されないので、しっかり自分の力を引き出してくれる化粧品を使いましょうライスフォースを使い続けることで健康な肌になることが期待できます。

自分自身の力で内側から健やかな肌になれるというわけです!!^^

ライフフォースを使えばもともと自分自身が持っている力で自分の肌環境を改善し、自然とシミを改善することができますよ♪

 

こちらの記事もオススメです^^

【必見!】ライスフォースを使っている芸能人と、その口コミは!?

 

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。