【ライスフォース】毛穴の黒ずみに効果的な理由4つとは・・・?

多くの有名人も愛用のライスフォース

毛穴の黒ずみにとっても効果的なんだそうですよ。

スポンサードリンク



でも、なんで?何がそんな効果をもたらすの?

ライスフォース毛穴黒ずみにもたらす影響を徹底解説しちゃいます!

毛穴に効果的なライスフォースって・・・?

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9

 

 

 

 

 

ライフフォースと一言でいってもいくつか種類があり、シリーズがあります。

中でも毛穴の黒ずみに効果的といわれているのが「アクポレス」シリーズ。

毛穴の開き他、ニキビやテカリなどニキビ肌にありがちな肌事情に効果をもたらす専用のシリーズとなっています。

スポンサードリンク



アクポレスシリーズの内容とは・・?

アクポレスシリーズの内容は

基本ケアとして以下3点…

・洗顔石鹸
・クリアローション(ふきとり化粧水)
・保湿乳液

そこにスペシャルケアとしてプラスするなら以下2点…

・皮脂ケア美容液
・超保湿化粧水

となります。

毛穴をキレイにしてくれるのは、やはりライスパワー。

ライフフォースの特徴の一つでもあるお米のパワーが毛穴の詰まりや黒ずみをキレイにしてくれます。

アクポレスシリーズが毛穴の黒ずみに効果的な理由4つとは・・・?

理由1、ライスパワーNo.3エキス配合の薬用石鹸

この石鹸には、毛穴の汚れを落としつつも潤いを肌に与えるという効果が期待できます。

きめ細やかな泡が毛穴の奥底に潜む汚れを掻き出します。

理由2、ライスパワーNo.10エキス配合のクリアローション・美容液

No.10エキスにより皮脂がコントロールされ、毛穴のつまりが解消されます。

健やかな肌を維持する効果が期待できます。

理由3、ライスパワーNo.1エキス配合の乳液

クリアローションにも含まれている成分で、乾燥を防ぎお肌にうるおいを与え毛穴を引き締めます

理由4、ライスパワーNo.11エキス配合の保湿化粧水

ただ毛穴の汚れを取るだけでなく、その後の肌状態をキープするために役立ちます。

No.11エキスの効果により美肌をキープ、肌状態の改善に役立ちます。

ちなみにこれら全部「医薬部外品」となります。

アクポレスシリーズだけでなくライスフォース自体が医薬部外品となるので安心して使うことができますよ。

【医薬部外品とは】

病院や薬局での購入はできないものの、成分・主成分については効果や効能が認められているものが配合されている製品。

こちらのブログにも詳しく書いてます^^

美白に効果的!?意外と知られていない【医薬部外品】とは・・・?

アクポレスシリーズの使い方の基本とは!?

1 まずは、ライスパワーNo.3エキスが配合された薬用洗顔石鹸で顔を洗います。

しっかり泡立ててたっぷりの泡で優しく洗いましょう。

2 次はクリアローション

コットンにたっぷり染みこませてから丁寧に汚れを拭き取ります。

そうすることで、肌のザラつきも解消されますよ。

3 拭き取った後はディープモイスチャーローション(超保湿化粧水)で保湿します。

ハンドプレスなどを取り入れながら丁寧に行っていきましょう。

4 ここまで終わったら、次は乳液です。

乾燥が気になる部分は重ねづけしていき更に保湿をしていきます。

5 最後に皮脂ケア美容液

Tゾーン用の美容液となります。

テカりやべたつき防止に役立つ他、これで毛穴を引き締めることができます。

使ってはみたいけど。。。と思ったそこのあなたへ・・

気にはなるものの、

・洗顔石鹸
・クリアローション(ふきとり化粧水)
・保湿乳液
・皮脂ケア美容液
・超保湿化粧水

いきなりこれら全部を購入するのって、抵抗感ありますよね。

でも大丈夫!そんな人達のために「スターターキット」があります。

初回のみではありますが、ライスフォース「アクポレスシリーズ」が約7日分、お得な値段で購入することがでまきますよ。

今だけ!?お得なスターターキットとは・・・?

スターターキットは初回限定特別価格で1,400円(税抜き)です。

1 薬用洗顔石鹸
2 クリアローション
3 薬用保湿乳液
4 薬用美容液
5 ディープモイスチュアローション

これら5点、2,983円相当ではあるものの、今なら53%OFFで購入できるのです。

しかも、豪華特典付きなんです。

【特典内容】

1 全国送料無料

2 30日間の全額現金保証付き(使用前・使用後に関わらず、商品到着後30日以内であれば返金OK。)

3 支払手数料が無料

4 毛穴とニキビに対する対策BOOK付き(無料)

5 オリジナルポーチプレゼント

6 ふきとり専用のコットンをプレゼント

継続することで徐々に効果は表れますので、スターターキットでは使い心地など、何となく自分と相性がいいかどうかを確認しましょう。

アクポレスシリーズ体験者の口コミ

アクポレスシリーズ体験者の口コミを集めてみました。
ご紹介します。

悩みに悩んでようやくスターターキットを購入しました。可愛いポーチ付きで何だかちょっとお得な気分です。思ったよりもたくさん入っていてちゃんとお手入れできるかな?と思ったのですが、お肌状態を良くしたいのであれば気合い入れないといけませんよね。これから毎日頑張ってお手入れしたいと思います。(20代会社員)

スターターキット使用後も続けて購入しています。ライスフォースはどのシリーズも魅力的ではありますが、肌状態をよくしたいのであればアクポレスシリーズが断然いいのではないでしょうか?スターターキット以降も続けることで肌状態はより一層よくなるような気がします。最近では毛穴の汚れもだいぶ取れて以前よりも透明感が出てきたような。顔色が明るくなったような気がします。(30代教員)

お世辞にもお肌状態が良いとはいえない我が妹にスターターキットをプレゼントしました。鼻なんてイチゴのようにプチプチと毛穴が開ききっていて汚れが目立っていたんですよ。試しに使わせてみたところ少し改善されたような気がします。やっぱりこういう商品って、使い続ける必要があるんでしょうね。(20代大学生)

スターターキット知らなくていきなり購入してしまいました。高いな…とは思ったけれど、毛穴の汚れがひどくて口コミ評価も良かったし、藁をもつかむ思いで購入してしまいました。お肌の色が明るくなってきたのを実感しています。正直、毎日手入れするのは面倒くさいと感じることもあるのですが、そこは美しい肌を手に入れるためにも頑張らなくてはいけませんよね。また以前のようなくすんだ肌には戻りたくないので、このままずっとアクポレスシリーズを使い続けていきたいと思います。(30代会社員)

もうアクポレスシリーズ手放せません!結構長い間お世話になっています。もともと脂性なのでテカリとかひどかったんですよね。ニキビもひどかったしで、どうにかしたいと思っていました。ライスパワー、すごいですよ。たぶん、スターターキットでちょっと試したくらいじゃわからないと思います。スターターキットでは、自分の肌に合うか合わないかぐらいのことを試すぐらいにして、本当の効果をその後からだと思います。とにかく続けてみないと本当の効果はわからないと思いますよ。(40代パート)

公式サイトはこちら


つまり…?

皮脂の分泌をコントロールするだけでなく、毛穴の汚れをもとってくれる…アクアフォースのライスパワー、恐るべしです(゚O゚)

とにかく迷っている方は、お試しにスターターキットから使ってみてはいかがですか??^^

毛穴の汚れがキレイに取れたら、黒ずみとおさらば!!

好きな人とも自信を持って接近できること、間違いなし!!!(≧∇≦)

こちらの記事もオススメです^^

これが、ミュゼプラチナムが予約される6つの理由・・・

 

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。