【肌の水分量UP!?】アルビオンが人気なワケは!?

美肌になるためには、肌の水分量はとても重要です。

肌の水分量を上げるためには、日々のどのようなスキンケアをされていますか?

スポンサードリンク



今回は水分量をアップさせてくれるスキンケアで大人気の、アルビオンについてお話したいと思います^^

アルビオンの秘密

img_5852

 

 

 

 

 

 

美容アドバイザーのNaoです。

アルビオンでは店頭に行くと、お肌の水分量と油分量をBAさんが計測してくれ、お客様に合ったスキンケアを提供し、アドバイスしてくれます♪

綺麗なお肌を保つために大人気なのが、アルビオンのスキンケアシリーズです。

アルビオンは、とことん本物志向にこだわっているとのこと。

スポンサードリンク



どんなこだわりがあるのか!?

それは、、素材へのこだわり、製品化へのこだわり、お客様の声へのこだわりだそうです。

素材へのこだわりとは、なんと自社の畑を持つほどです。

白神山地に、アルビオンの研究所と畑があります。

その自社の畑で、原材料となる植物を育てているそうで、育て方にもとことんこだわり、収穫の時期まで厳密にこだわっているんだとか、、、

美容アドバイザーに聞いた、アルビオン人気の秘密

それはやっぱり、信頼感と絶大な効果です!

自社の研究所と畑を持ち、素材そのものを厳しい検査にかけ、その検査を通過できた素材のみを使用して作られるので、とても安心&安全を追求されています。

そんな安心感も人気の理由と言えますね^^

そして、付けた時から実感できる水分量の保持力!

これは使って頂けると実感できますが、どのシリーズをとっても、水分量に関してはほかの化粧品よりも優れているかもしれません♫

どんな人に人気なの?

アルビオンは、若い世代の女性、一般家庭の主婦、モデルや芸能人に対応するメイクさん、そしてモデルさん自身までプライベートでも愛用しているようです。

アルビオンを使い始めたら、止められなくなってしまった、、、と、まさにアルビオンの虜になっている有名人も多数おられます。。

数々の女性誌でも、モデルさんの私物!や愛用品!のコーナーで多数紹介されています。

私が一番最初にアルビオンを使用したのも、この女性誌でのモデルさんの紹介で、どうしても気になったからです^^

実際に使った方の口コミって、本当に参考になります。

アルビオンと言えば、「スキコン」こと「スキンコンディショナー」が有名です。

そんな大人気のスキコンの魅力に迫ります。

スキンコンディショナーの誕生

スキンコンディショナーは、1974年に発売されました。

そんな必死の研究で、当時の技術では難しいとされていた「水分と油分を混合する」技術を成功させたそうです。

そして、そんなこだわりの中生まれたスキンコンディショナーは、使用者の口コミによって、どんどん世の中へ広まっていきました。

当時にしては、150mlで5000円というのはとても高価で、超高級スキンケアとして、その絶大な効果が有名になったそうです。

スキンコンディショナーの価格

価格は、あえて昔のまま!というアルビオンのこだわり…

しかし、今は量が増量しています!

110ml、165ml、330mlと、3種類の大きさが商品として展開されています。

今は、165mlのサイズのスキンコンディショナーが5000円で販売されていますね!

大きさが様々なので、敏感肌で初めてスキンコンディショナーを試す方も試しやすいですね♪

今現在は、リピートする人が多いみたいで、330mlのビッグボトルが一番売れ行きが良いそうです♪

スキンコンディショナーの効果

実力派化粧水のスキンコンディショナー!

そんなスキコンに期待できる効果はいかに!?

・肌あれ
・クリアなお肌
・日焼けによる火照り
・引き締め効果
・ニキビ肌
・水分保持

が期待できるそうです。

スキンコンディショナーは、一人一人に合わせてお肌をコンディショニングしてくれる化粧水というコンセプトなので、肌悩みはそれぞれですが、どんな悩みにも対応してくれる♪それがスキンコンディショナーです。

国産ハトムギエキスをふんだんに使っているので、美肌効果にますます期待が生まれますね♪

アルビオン、スキンコンディショナーの使用感は!?

使用感は、使用し始めた瞬間から感じた!という人と、使い続けることで美肌になったという人がいます。

夜のお風呂上がりに使用したら、いつもは翌朝Tゾーンがテカテカだったのに、まったくテカっていない!サラサラ!なのにしっとり!

と、なんだか本当に私達女性には理想の化粧水です。

普段普通にスキンケアをしますが、しっとりを求めるとベタつく、さっぱりを求めるとカサつく、それが当たり前!仕方ないのよ!と思っている方には、アルビオンのスキコンは、まさに求める化粧水かもしれませんね!

化粧水だけで、これだけの効果が実感できたらきっと手放せなくなるかもしれませんね♫

水分量、油分量って?

お肌には、最適な水分量と油分量があり、そのバランスを良く保つと、最高に調子の良い滑らかなお肌を実現できます。

そんな悩みを一発解消してくれるのがスキンコンディショナーと言われています。

水分をたくさん補給しても、油分が一切なかったら、、それはすぐにカサカサです。。

水分を補った所に適度な油分があるから、水分を閉じ込めることができるんですね(^^)

それを、1本のスキンケアで実現できるなんて本当にスゴイですよねぇ。

スキンコンディショナーという名前だけあって、悩みを抱えてるお肌をコンディショニングしてくれるんですね^^

これらの化粧水などから、やはりアルビオンの人気がうかがえてきます。

つまり・・?

日々の化粧ノリなども全てに影響を及ぼすと言っても過言ではないくらい、やはり、スキンケアや生活習慣はとても大切です。

至近距離で見られても自信の持てるお肌を目指したいですよね^^

今までアルビオンを使ったことが無い方、またアルビオンなんて初めて知った!という方も、是非一度アルビオンのカウンターへ訪れてみてはいかがですか?

お肌のチェックをしてくれるので、そこで初めて自分のお肌の弱点を知り、スキンケアを見直す機会になるかもしれません♪

お肌がツルツルになると、お化粧を落としてスキンケアする時間そのものが楽しくなります♫

子育て中のママさんや、仕事で忙しい女性の方も、スキンケアの時間は癒しの時間となるとお肌にとっても、心にとってもベストかもしれませんね^^

 

こちらの記事もオススメです!

美白になる方法!美容液ランキングベスト5

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので、もし少しでもお役に立てましたら下のバナーを応援クリックして頂けると、ブログ更新の励みになります^^

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。