ホワイトニングリフトケアジェルの成分とは?口コミ特集!

美白ケアに力を入れないといけない季節になりましたが皆さんどのような美白ケアをされていますか?

美白ケアって高い化粧水や美容液、クリームなどをラインで使い面倒なイメージもありますが実は簡単1ステップで美白ケアできるオールインワンジェルもあるんです。

スポンサードリンク



様々な美白のオールインワンジェルがある中で、とても良いクチコミが多く人気で優秀なオールインワンジェル、「ホワイトニングリフトケアジェル」をご存知でしょうか。

今日はそのホワイトニングリフトケアジェルの成分の秘密や口コミなど、人気の秘密を探ってみましょう。

オールインワンジェルなんかでほんとに効果あるの?!

6168665114e310818015e0615ce4081e_s

 

 

 

 

オールインワンジェルと聞いて大丈夫なのか不安に思った方もいるでしょう、それもそのはず、本来なら化粧水、美容液、乳液とたくさんのケアをしないといけないのにたった1つで全てのケアが出来るなんて少し心配ですよね。

そんな心配な方のためにまずはオールインワンジェルについて少し学習してみましょう。

オールインワンジェルって何?

オールインワンジェルとはその言葉の通りで化粧水、美容液、乳液、クリーム、中には化粧下地までが1つでケア出来る多機能なジェル(ゲル状のもの)のことです。

中には紫外線カット効果まであるものもあり、忙しい方、朝に素早くベースメイクしたい方やいろんなものを塗るスキンケアが苦手で続かない方にはすごく便利なジェルです。

また1つで5000円前後と、スキンケアをラインで揃えるよりも断然安く購入することも出来、最近では忙しい子育て世代の方や、スキンケアが面倒な方にとても人気があります。

スポンサードリンク



オールインワンジェルのデメリットはないの?

どのスキンケアでもそうですが、お肌に合う、合わないものがあります。

オールインワンジェルは様々な保湿成分や潤いを閉じ込める成分などが配合され多機能なので、一度でお肌にたくさんの成分を届けることには優れていますが、じっくり浸透させるにはやはりライン使いで順番を踏んだ方がよいです。

そのため、オールインワンジェルでは保湿が物足りなく感じたり、またお肌にもコンディションがあり、今日はちょっとお肌が疲れているからたっぷり保湿をしたい!なんて時には塗る量を変えることくらいしか対応が出来ないこともデメリットです。

また、中にはジェルのベタベタ感が苦手だったり、付けている最中にダマが出来、もろもろと何かが出てくると言う方もいます。

これらのデメリットを踏まえて、お肌に合っていたり、お肌のコンディションを見ながら別の美容液を用意しておくなど、少し工夫をすることでオールインワンジェルで簡単賢くスキンケアしちゃいましょう。

ホワイトニングリフトケアジェルって?

メビウス製薬より販売されている美白が出来るオールインワンジェルが口コミも多く人気です。

ではその人気の秘密について探ってみましょう。

製薬会社が開発したから本格的!

メビウス製薬と言えばしみそばかすなどの美白ケア用品を多く販売していますがきちんと科学的に美白を検証されて作られているので本格的な美白ケアが出来ます。

またホワイトニングリフトケアジェル以外の商品も人気があるものばかりで楽天の人気ランキングや雑誌などで見かけたこともあるのではないでしょうか。

ホワイトニングリフトケアジェルの気になる成分とは?

医薬部外品であり美白に有効な成分がしっかり配合されているので詳しく見てみましょう。

ホワイトニングリフトケアジェルの美白有効成分は高濃度のプラセンタエキス!有名な美白成分なので聞いたことがあるかと思いますが、哺乳類の胎盤から抽出されたエキスです。

胎盤と言えば赤ちゃんを育てるためのお部屋になりますので栄養もたっぷり。

たんぱく質やアミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素など新陳代謝を上げて胎児を育てる栄養素がふんだんに含まれていることからお肌の代謝を上げて細胞の生まれ変わりを促進させる効果に優れています。

代謝を上げてターンオーバーを促進させることは、シミやそばかすの原因となる古いメラニンの排出を促し美白ケアにつながります。

ホワイトニングリフトケアジェルに配合されたプラセンタエキスがメラニンの排出を促し生成を抑制します。
またさらに、お肌に欠かせない保湿成分であるコラーゲンやシコンエキス配合でお肌内部からしっかりと保水力を高めることが出来ます。

1つで10役?!

ホワイトニングリフトケアジェルには1つで、化粧水、美白、美容液、乳液、アイクリーム、保湿、パック、マッサージ、クリーム、化粧下地の10の役割を果たします。

オールインワンジェルでマッサージが出来るものは珍しく、美白と保湿しながらマッサージまで出来るとよりお肌の代謝をアップさせることが出来るのでアンチエイジング効果もあります。

コスパもよい!

定期便だと1か月分で4000円以下と、コスパもよいのでリピート率が93.9%!そして嬉しい全額返金保証もあるので安心してお試し出来ます。

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミは?

人気の口コミサイトでもたくさんの口コミがあり、効果を実感できたと評価がよいものばかりなのでまとめてみました。

・想像していたぷるぷるとしたテクスチャーではなくどちらかというとこってりしている、冷蔵庫で冷やすと気持ちがいい

・気になっていた小じわが目立たなくなり、メイクのノリがよくなった

・夜はマッサージし、朝は普通に化粧下地にもなるので便利、マッサージしておくと翌朝お肌の調子が良い

・2週間ほどでシミが目立たなくなってきた

・塗った直後は少しべたつきが気になる

・製薬会社が作っているので安心感があり購入、フェイスマッサージを念入りにやっているので小顔になってきた

・お肌にハリが出てふっくらし、毛穴が目立たなくなってきた

・少し保湿が足りているか心配なので美容液代わりに使い、乳液で蓋をしていると調子がよい

・ずっと気になっていたシミが消え、コンシーラーの出番がなくなった

・ニキビがニキビ跡になりやすかったがニキビ跡が出来にくくなった

・ハリが出て目元口元の位置が上がった気がする

・シミは消えないけど少し日焼けをしてもシミが増えていない気がする

・子育てでゆっくりスキンケアする暇がなく、朝も夜もこれ1つで助かっている、お肌の調子もよい

・今まで使ってきたオールインワンジェルでは保湿力が足りないものばかりだったけどこれはしっかり潤って大丈夫だった

・くすみがなくなって全体的に透明感が出てきた

・美白の効果は感じられないけど肌がもちもちになり肌荒れがしなくなった

・ひどい乾燥肌で冬場はやや潤いが足りずにクリームを足しています

・冷蔵庫で冷やしたものでお風呂上りにパックする時間がものすごく癒しです、翌朝のお肌のもちもち感がやみつきです

まとめ

いかがでしたか?

オールインワンジェルでこんなにもたくさんの機能があり良い口コミばかりなものも珍しいと思います。

忙しいけれど美白は気になる、お肌の乾燥も防ぎたい、という方にはぴったりのホワイトニングリフトケアジェルでこの夏は簡単に美白ケアデビューしちゃいましょう♪

 

こちらの記事もオススメです!

時間がない方必見!美白にはオールインワンゲル!?

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので、もし少しでもお役に立てましたら下のバナーを応援クリックして頂けると、ブログ更新の励みになります^^

スポンサードリンク



 

ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。