【知らなきゃ損!】マナラのホットクレンジングが人気の理由と口コミは?

芸能人やモデルさんたちも愛用している人気の商品なのですが、どうしてそんなにマナラのホットクレンジングゲルが多くの人に愛されているのでしょうか?

毛穴がキレイになると多くの人から人気を集めているマナラのホットクレンジングゲル。

スポンサードリンク



今回は、その人気の秘密を探っていこうと思います。

大人気のマナラのホットクレンジングって何者・・・?

 

 

 

 

 

 

 

人気の秘密を探る前にまずは、マナラのホットクレンジングゲルってどんなものなのか、お話ししていきましょう。

マナラのホットクレンジングゲルの特徴といえば、じんわりと温かいクレンジングということなんです。

容器に入っている時点では温かいとは感じません!^^笑

でも、手に取ってお顔にのせるとほわ〜と温かくなってくるのです。

このほわ〜という温かさが顔の上で広がることで、角質層を軟らかい状態にしてくれます。

そして、角質層が柔らかくなると毛穴が広がりやすくなるので、毛穴に詰まっていた汚れがしっかりと取れるというわけです。

もちろん、このほわ〜とした温かさがお肌に無断な負担をかけないからお肌には優しく汚れはすっきりと落としてくれます。

そして、すっきりしっとりと洗いあがるのでその後の洗顔も必要ないんです。

これがマナラのホットクレンジングゲルなんです!

スポンサードリンク



正直な話、マナラのホットクレンジングゲルの成分は・・・?

マナラのホットクレンジングゲルが人気ということは、その成分に秘密があるのではないでしょうか?

ホットクレンジングゲルには、たっぷりの保湿成分が含まれています。

それが、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・ポリグルタミン酸・オリーブオイル・ヒマワリグリセリズ・ダイズオイル・サフラワーオイルです。

お肌に潤いを与えてくれる保湿成分がしっかりと含まれていて、ほぼ植物由来の成分なのでお肌に優しいものばかり。

こんなにたくさんの保湿成分が含まれているから、クレンジングしながらもしっとりもちもちのお肌になれるんです。

美白成分たっぷり!?

ホットクレンジングゲルに使われている美白成分は、ビタミンC誘導体とハイドロキノン誘導体です。

クレンジングオイルに美白成分が含まれていること自体が珍しいのですが、ビタミンC誘導体とハイドロ

キノン誘導体ということで、今あるシミまで薄くしてくれることが期待できます。

さらにアンチエイジング成分や植物性の界面活性剤も含まれています。

気になる界面活性剤ですが、合成界面化製剤ではなくてお肌に優しい植物由来の界面活性剤なので安心して使えます。

このようにマナラのホットクレンジングゲルの成分を見ただけでも、クレンジングというより美容液のような成分で人気がでる理由がわかる気がします。

【ぶっちゃけ】マナラのホットクレンジングゲルが人気の理由は・・・?

マナラのホットクレンジングゲルの成分を見て、その人気の秘密がなんとなくわかった気がしますね。

では、ほかにも人気の秘密が隠されているのでしょうか?

成分からもわかるように全成分の9割以上が美容成分なのです。

つまり、まるで美容液でメイクを洗い流しているようなものなのです。

お肌のトラブルで悩んでいる方の多くの原因が乾燥肌であることが多いのですが、乾燥肌の人がぜひ使いたいセラミドやヒアルロン酸がしっかりと含まれています。

そして、年齢肌に効果のあるスクワランやαーアルブチンといった成分が含まれていてので年齢肌のトラブルで悩む女性にも嬉しいんです。

毎日当たり前のようにクレンジングしているだけなのに、しっかりと保湿やアンチエイジングケアもできるのですから人気なのです。

なにより、ほわ〜と温かくなることで温感マッサージができるのです。

だから、クレンジングしながらお顔をマッサージして血行促進にも効果があります。

血行が良くなるとお肌の色もよくなって、くすみのない明るいお肌へと導いてくれます。

もちろん、毛穴の汚れも奥からしっかりと取れるので透明感もアップします。

これがマナラのホットクレンジングゲルが人気の秘密なのでしょう。

【ぶっちゃけ!】マナラのホットクレンジングゲルの口コミは・・・?

では、マナラのホットクレンジングゲルを実際に使っている方達の口コミはどうなっているのでしょう。

よい口コミとちょっと考えてみたい口コミをチェックしてみましょう。

まずは、よい口コミからです。

1)毛穴がつるつるになりたいと思って購入したという女性。

オレンジ色のゲルで柑橘系の香りが爽やかで手のひらで伸ばしてから顔に馴染ませるとぽかぽかしてきます。
アイメイクなど濃いめのメイクの落ちは悪いけれど、普通のメイクは十分に落ちます。

さらに、小鼻の黒ずみは1回目からするする落ちていくので、びっくりしました!

2)初めて使った時に想像以上に温かくて驚いたという女性。

敏感肌で肌トラブルがつぎつぎに起こっている時に使い始め、肌トラブルが落ちついたそうです。

3)今までのクレンジングではすぐにお肌がつっぱていたという女性。

クレンジングはお肌がつっぱるので直ぐに化粧水を塗っていたけれど、マナラのホットクレンジングゲルはお風呂上りにゆっくりと化粧水でケアできるし毛穴の黒ずみも徐々に薄くなってきたと言います。

このように、それぞれに気になっていたお肌のトラブルが改善されたようです。

とくに毛穴の黒ずみはキレイになったという方が多いようです。

その他口コミはこちらにも♫公式サイト↓

ホットクレンジングゲルの美肌効果を3倍上げるには・・・?

マナラのホットクレンジングゲルの効果をもっと上げる方法があります。

それは1週間に1,2回の特別なケア。

いつも通りのホットクレンジングゲルでクレンジングしたあとに、蒸しタオルを毛穴の気になるところにのせて軽く押さえて30秒。

小鼻のざらざらとか毛穴の汚れとか、気になるところタオルで優しく拭き取るとキレイになります。

最後に化粧水などでしっかりとケアしましょう。

この特別なケアでよりきれいなお肌を手に入れることができるでしょう。

つまり・・・?

人気のマナラのホットクレンジングゲル。

どうして人気なの?と思っていた方も多いのではないでしょうか。

人気の秘密は温感マッサージで毛穴を広げて、シッカリと汚れを落とせることだけでなく、血行がよくなるので透明感のある明るいお肌に近づけるからなんです。

さらに、美容成分たっぷりのクレンジングゲルだからクレンジングしながらしっかりケアできるのも魅力ですね。

ちょっと面倒なクレンジングもマナラのホットクレンジングゲルで保湿も美白もケアできるのでうれしいでしょう。

マナラのホットクレンジングゲルで、毛穴の汚れとはおさらばしましょうね^^

あなたにこちらの記事もオススメです^^

さすが!腕の美白に効果的なクリーム、ベスト3は!?

 

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。