7割の女性が知らない、美白点滴の効果と持続期間とは・・・?

美を追求している人なら当たり前ともいえる美白点滴、芸能人や著名な人達の間でも即効性があると評判です。

でも、さすがに一生ものではないですよね(゚O゚)

果たして一度の点滴でどのぐらい持つのでしょうか?

また、その効果のほどはどのようなものなのでしょうか?

スポンサードリンク



美白点滴の効果と持続時間について詳しく紐解いていきます^^

美白点滴って何!?

8be09fc1007825a7962a5d6b5a70a719_s

 

 

 

 

 

美白点滴は、ビタミンやプラセンタなど美白に有効な成分を点滴により直接血液に送り込む行為のことです。

美白・美肌を目指す列記とした医療行為なのです。

施術時間は病院によっていろいろですが、目安としては20分〜1時間前後となっています。

スポンサードリンク



意外と知らない、美白点滴の効果と持続時間とは・・・?

サプリメントや化粧品など、世の中には様々な美白方法があるわけですが、多くは効果の出方がちょっと遅い傾向にあります。

その点、美白点滴の効果は非常に早く実感することができるのです。

美白をより早く求めている女性には非常に嬉しいことですよね。

【なぜ効果が早く出るのか】その理由は・・

《近道ができる!?》

サプリメントなど口から摂取することで得る美白法である場合、口から入り、それから各消化器官を巡り吸収されていきます。

要するにこの方法では、体に吸収されるまで時間がかかってしまうわけなのですが、美白点滴の場合、そのような経路を辿ることなく、血管に直接体内に入れてしまうので、いち早く体の中に吸収させることができます。

《目的の成分のみをいち早く吸収できる!?》

点滴には美白に有効な成分のみが配合されています。

病院によっては自分で選ぶこともできますよ。

また、そもそも体内に吸収されやすいよう作られていますので、いち早く血液に溶け込み効果を発揮してくれます。

美白点滴は、「とにかく早く!」を求めている人向けの美白法です。

美白というと顔だけというイメージもありますが、美白点滴は顔だけでなく全身のくすみや黒ずみに対する改善効果も期待できます。

美白点滴を受けることで頭のてっぺんから足の先で透き通るような白い肌を目指すことができるのです!

また、美白点滴と一言でいってもいろんな種類があります。

選ぶ点滴によっては美白だけでなくアンチエイジング効果、その他健康面に関する効果も期待できてとってもお得です。

とはいえ、その効果の持続時間は短いものとなります。

人にもよりますが、基本的に1回の点滴で数日間〜1週間ほどの期間しか効果は持続しません。

過度に期待しすぎると、ここでがっかりしてしまうこともあるので心得ておいてくださいね。


【重要!】美白点滴の基本的な受け方とは・・・?

そもそも、美白点滴は1回のみで効果を発揮させようと作られていないのです。

常に効果を実感していたいのであれば「1週間に1度」の施術がオススメです。

継続することで持続時間も徐々に長くなります。

基本的には、1週間に1度というペースを1・2ヶ月間続けていき、肌の状態が少し落ち着いたら、その後は1ヶ月に1度、2ヶ月に1度などとちょっと間隔をあけるという通い方が理想的です。

ここまででも、シミやくすみが消えたと実感されている人が多くいるんですよ。

シミやくすみなど1度改善されると効果はさらに続く傾向にあります。

そこまでいけば、通う間隔をもう少し空けてもいいでしょう。

個人差はありますが、改善後は半年に1回、または、年に1回という間隔でも満足いく結果を得られるようになるケースもあります。

通い始めのうちは、通う頻度が高くなるので費用面で心配なところもありますが、継続し、通う間隔が短くなれば費用を抑えることも可能といえます^^

【注意!】これを読む前に美白点滴は受けないでください!!

即効性・美白だけでなく様々な効果を期待できるなどの美白点滴のメリットが存在する中で、相反してデメリットがあるということも忘れてはいけません。

もし、あなたが美白点滴を受けようとしているのであれば、デメリットも頭の中に入れておいてくださいね。

デメリット

比較的、施術費用が高額です。

医療行為ではあるものの保険適用外となりますので、1回につき6000円〜10000円(目安)です。

病院によってはそれ以上するところもあります。

デメリット2

まれにではありますが、副作用が出る時があります。

主に「発疹・頭痛・吐き気・腹部の不快感」など。

また、本当にごくごくまれではありますが、アナフィラキシー症状を引き起こしてしまう人も中にはいます。

もしも、点滴中に少しでも気分が悪くなったら、すぐに医師に伝えましょう。

デメリット3

心臓に疾患がある人・高血圧症の人、腎臓に疾患のある人・血栓性の疾患がある人など、このような人達は美白点滴を受けられません。

受けようと思う際は、必ず事前に確認するよう心がけてください。

他にも、美白点滴に含まれる成分によって受けることのできないケースも出てきます。

点滴を受ける際は、必ず医師と相談した上で受けましょう。

「自分なら大丈夫」などという根拠のない自信は持ってはいけません。

誰にでも副作用等デメリットが起こりうる可能性がありますので、気を付けてくださいね。



聞いたことあるかも!?美白に効果的な成分とは・・・?

美白の他に何を求めますか?^^

美白点滴の種類は数多くあるんです!!

美容に効果的な成分を知っておけば、点滴選びに迷いません。

せっかく点滴を受けるのですから、自分に合った点滴を選びましょう。

ビタミンC

主に美白、コラーゲン生成に役立ちます。

抗酸化作用・免疫強化の働きもあるのでニキビやふきでものが発生するのを抑え、また、発生しづらい肌を作ります。

ビタミンB2

皮膚や粘膜の保護効果が期待できます。

外からの刺激を跳ね除け、丈夫な肌作りを目指せます。

細胞の再生効果もあるので、ダメージを受けても復活できます

ビタミンB6

様々な外的刺激から肌を守り、皮膚炎の予防に役立ちます。

美白に効果的な食べ物はトマト!?【食べ物・飲み物ランキング!!】

ビオチン
肌のターンオーバーを活発に、健康な皮膚を作ります

グリチルリチン・グリシン・システイン

美白に効果的。

また、抗炎症作用、抗アレルギー作用、解毒作用と複数の効果を期待できるので、もともと肌が弱い人でも、より丈夫な肌を目指せます。

トラネキサム酸

美白への効果他、抗炎症作用、抗アレルギー作用があります。

炎症により赤みが出やすい肌などに効果的です。

こちらにも詳しく書いてます⇒美白に効果的なトラネキサム酸って何!?

プラセンタエキス

美白効果の高い成分です。

くすみ・シミの改善や余殃に役立ちます。

他にもコラーゲンの生成、抗酸化作用、保湿効果、抗アレルギー効果もあるので全体的に美肌を目指せる成分です。

ただ、プラセンタエキスに関しては注意事項があります。

個人差がありますが、血液低下・喘息発作を引き起こす可能性がある他、点滴後は献血ができなくなります。

美白点滴にこれら成分が全てが入っているわけではありません。

他にも美白・美容成分はいくつかあり、病院によって、点滴によって、配合されている成分は異なります。

どの点滴にどの成分が入っているのか、病院と相談しながら自分で選んでいくことにより、その効果の度合いも変わってくると思いますよ。


つまり・・・?

効果はあれど費用が高く、持続性もいまいち・・と一見躊躇しがちな美白点滴ではありますが、よく紐解いていくと、「効果あり・リーズナブル・持続性あり」のお得な点滴ということができます。

サプリメントなどで美白を目指すのもいいですが、どうしても時間がかかるので途中で諦めてしまうこともありますよね(>_<)

その反面、美白点滴は効果が早く実感できるのでやりがいがあり、諦めることなく続けることができるのではないでしょうか?^^

美白点滴には疲労回復の効果もあると言われています(*^^*)

美白点滴を打つことで元気に美しくいられるので、ぜひ試してみてはいかがですか?^^

 

こちらの記事も人気です^^

【意外!】ライスフォースのトライアルセットの値段って!?

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。