【なぜ!?】ルフィーナが人気の理由と口コミは!?

自分の背中に自信があるか聞かれたら、「もちろんです!」と答えられる人はどのくらいいるのでしょうか?

背中が大きく開いた服や水着を思いっきり楽しみたいけれど、背中に自信がないから・・・

スポンサードリンク



何とかした背中ニキビだけれど、いろいろなケアを試しても効果が感じられなかった!

その悩みもしかしたら、自分の背中ニキビにあったケアアイテムを見つけられていないからかもしれません。

そこで、背中ニキビのケアアイテムとして人気ルフィーナです!

今回は、なかなか治らない背中ニキビに効果的なルフィーナが人気の秘密をまとめてみました^^

 

 

 

 

 

 

背中ニキビに効果のあるルフィーナのお話しをする前に、背中ニキビができる理由からお話ししていきましょう。

ではなぜ、成人の女性がニキビができやすいって知っていますか!?

なぜ、大人の女性ほど背中ニキビになやまされるのか、きちんと原因があると言われています!

1)皮脂の分泌量が普通の人よりも多いけれど、ケアを全くしていない

2)背中はなかなか手が届かないので洗い残しがある

3)髪の毛が長くて毛が背中を触れて刺激する

4)シャンプーなどの洗い残しがある

5)洋服が擦れて刺激を受ける

6)寝具による刺激や蒸れがある

このような日常にある何でもないようなことが、背中ニキビの原因となっていると考えられるのです。

スポンサードリンク



とくに、1)の皮脂の分泌量が多いという原因が一般的です。

実は、この皮脂の分泌量が増加してしまうのは肌の乾燥が原因となっているのです。

なぜなら、肌は乾燥すると体に必要な皮脂が足りていないと感じるので、過剰に分泌してしまいます。

つまり、しっかりと保湿ケアをしていれば皮脂の分泌量が増加するのをおさえることができるのです。

背中ニキビの改善にルフィーナが効果的な理由は・・・?

顔を洗った時、化粧水や乳液で保湿ケアをするでしょう。

でも、背中を洗った後に保湿ケアをしている人ってあまり多くないとおもいます。

タオルで水分を拭き取ったらそのままという方が多いと思います。

じつは、背中もしっかり保湿ケアしなくてはいけません。

なぜなら、背中も顔と同じように乾燥によってお肌の生まれ変わりのサイクルが乱れてしまいます。

サイクルが乱れることで角質が厚くなってしまって、皮脂が通常以上に活発に分泌されたり、毛穴が詰まりやすくなったりします。

毛穴が詰まると炎症を起こしたりして、ニキビができてしまいます。

ですから、顔と同じように背中もしっかりと保湿ケアをしてあげましょう。

そこで、ルフィーナの出番です!

ルフィーナには、一般的に美白効果が期待できる成分と保湿成分がどちらも配合されています。

ですから、一度できてしまったニキビを治すだけでなく、ニキビが治った後のお肌にもしっかりと潤いを満たして、しっとりとして美しい背中へと導いてくれるのです。

ルフィーナに含まれる成分は・・・?

では、実際にルフィーナにはどのような成分が含まれているのかもくわしく見ていきましょう。

ルフィーナに含まれている主な成分として

・アマチャヅルエキス
・低分子コラーゲン
・ヒアルロン酸

があります。

これらは、お肌に潤いを与えるために効果があります。

そして、

・グリチルリチン酸ジカリウム
・水溶性プラセンタ

なども配合されているため、お肌の炎症を鎮めてエイジングケアもしてくれます。

さらに、敏感肌の方などが気になる添加物についてですが

・パラベン
・合成着色料
・鉱物油
・紫外線吸収剤

使われていない無添加で日本製なので安心して使うことができます。

このようにルフィーナの成分を見てみても、背中ニキビのケアに人気があるのが分かります。

使って効果が出なかったときの返金保証も・・・

背中ニキビを何とかしたいと思っている方は、少しでも早く治したいと考えているでしょう。

でも、実はお肌の生まれ変わりのサイクルは、1か月程度と言われています。

ですから、実際にお肌がキレイになったと実感できるには、2,3か月かかる場合もあるのです。

そんなに待たないと効果が分からないと心配という方も多いでしょう。

でも、大丈夫!

ルフィーナは、使ってみても背中ニキビに効果が実感出来なかったという方のための返品保証制度もあります。

これも、ルフィーナの人気の理由のひとつと言えるでしょう。

実際にルフィーナを使った人はどのような効果を感じているの・・・?

では、実際にルフィーナを使った人たちの口コミから、その効果をチェックしてみましょう。

口コミの中でも多くみられる感想が「しっとりと潤っているのを感じる」というものです。

ルフィーナ自体はちょっとクリームっぽいので、べたべたしそうなイメージですが、実際に背中に伸ばすとさらっとしていてべたつきがないようです。

これは、乾燥が原因の背中ニキビにはうれしいですよね。

また、使い始めて3週間前後でお肌に変化を感じたという方が多く、しっとりとしてきたり、もっちりと感じる方が多いようです。

背中ニキビのみならず、二の腕などのザラザラにも効果を実感してるという方もいます。

実際に口コミを読んでみると、乾燥が原因でかゆみを感じていたり、増えるニキビに悩んでいた女性が1か月程度で改善の兆しが見えて喜んでいるようです。

もちろん、数日で綺麗になるという即効性は期待できませんが、お肌の生まれ変わりのサイクルに合わせて、しっかりとお肌の悩みを解決して健康的な肌へと導いてくれるといった印象です。

なかなか治らない背中ニキビにルフィーナを試してみて・・・

ここまでご紹介してきたように、なかなか改善が見られない背中ニキビは、また改善してもぶり返してしまうので悩んでいる方が多いことが分かりました。

そして、さまざまなケアを試してみている方は多いと思います。

そんななかなか治らない背中ニキビには、ぜひルフィーナを一度ためしてみてください。

背中のケアとして、しっかりと潤いを与えてキープすることにこだわって作られたルフィーナ。

低分子コラーゲンやシロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸などが配合されていることによってしっかりと保湿することができます。

また、安心の日本製であり無添加ということで、肌が乾燥しやすい敏感肌の方も使えるのも魅力でしょう。

背中ニキビで悩んでいるという方だけでなく、背中ニキビが治った後の黒ずみやデコボコなどに悩んでいるという方も綺麗な背中をめざして効果が実感できるルフィーナです。

朝晩2回のケアで、今まで悩んでいた背中ニキビを改善できるのはうれしいですね。

公式サイトはこちら↓

つまり・・・?

今回は、背中ニキビに効果があると人気の高いルフィーナについて、まとめてみました。

実際に背中ニキビで悩んでいて、なかなか背中の開いた服や水着が着られないという女性は多いのが実情です。

もちろん、いろいろなケアをお試しになられたと思いますが、どれも効果を実感出来なかったのでしょう。

そんな女性にぜひご紹介したいのがこのルフィーナです^^

背中ニキビができる大きな原因の一つである乾燥をしっかりと改善するために保湿にこだわって作られたルフィーナ。

保湿成分をたっぷりと配合することで、しっとりと潤ったお肌に導くことでニキビを改善し、綺麗なお肌へと導いてくれるのです。

もちろん、使い方も簡単で朝晩2回のケアですから、忙しい女性でも安心です。

背中ニキビの悩みを解消して、自分の背中に自信が持てるようになりましょう。

こちらの記事もオススメです^^

背中ニキビに効果的な皮膚科の薬とは・・・?

 

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。