【必見!】ライスフォースを使っている芸能人と、その口コミは!?

多くの人が使っているライスフォース

「あの芸能人も使っている!」なんて記事もよくみかけますよね(゚O゚)

スポンサードリンク



女優やモデルの方々をそこまで虜にする【ライスフォース】の魅力とは?

口コミからその謎を解き明かしてみましょう!o(^▽^)o

そもそも、ライスフォースとは?

 

 

 

 

 

ライスフォースは通販型化粧品。

基礎素材にお米を使っています。

お米から、90日間丁寧に手間をかけて抽出したのがライスパワーNo.11エキスが配合されていて、それによりヒアルロン酸やコラーゲンの約2倍の潤いが期待できます。

潤いは一時的なものではなく、ライスフォースを継続することで肌自体が改善され、みずみずしい美肌に生まれ変わることが期待できるのです。

また、お米でできているので、お乾燥肌・敏感肌のひとでも使える肌に優しい化粧品となっています。

シリーズ累計700万本突破、ハワイ有名ホテルスパでも採用されている化粧品です。

スポンサードリンク



ライスフォースを使う芸能人って誰!?

ライスフォースは多くの芸能人も使用している化粧品です。

さて、どんな人が使っているのでしょうか?ご紹介します。

【クワバタオハラ 小原正子さん】

最近「ライスフォース トライアルキット(5点セット)」をアイムさんからいただいたので使ってみています♪

テレビや雑誌の撮影現場などで、ヘアメイクさんが使われているのを見たことはあったから、いいものなんだろうなーーとは前から思ってたんやけど

(中略)

さらにトライアルキットに入っていた美白美容液「ホワイトニングクリアエッセンス」は、これも少量でも、これぞ美容液!って感じの潤い感!

しみ、そばかすの原因、メラニンの生成をおさえる美容液なので、顔全体に塗ってもいいし、紫外線を浴びやすい場所に集中的に塗るのもいいと思った!

(出典:クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ 女前。)

【スザンヌさん】

ライスフォースはお肌がもっちり保湿力が抜群なのにベタつかないとこが私のお気に入りのポイントです♪

10代の時にメイクさんに紹介してもらったのがきっかけで、お世話になっているライスフォース( ´ ▽ ` )ノ

家族みんなで使っていた時期もあったくらい?

お肌がキレイな人に、何使ってますか??ってすぐ聞いてしまう癖があるんだけど、

ライスフォースって言う人がとっても多いの。

憧れる素肌美人??
(出典:スザンヌオフィシャルブログ Suzanne No Blogzansu)

【草刈民代さん】

以前から味噌や醤油などの発酵食品が体によいと思っていたので、お米を発酵した成分を使ったライスフォースにとても興味を持ちました。初めて使ったときは…正直、驚きました(笑)。

化粧水が肌にぐんぐん吸い込まれて、肌がしっとり。 他のものとの違いを感じました。

肌にはふっくらと弾力があり、うるおいが持続しているのがわかります。

これがお米の発酵成分(ライスパワーNo.11エキス)で「肌の水分保持能」を改善してくれているのだと納得しましたね。

ダンサーとして身体を鍛えたように、次はこの「水分保持能」を鍛えることが私の「美」の課題。

美しく年齢を重ねる努力をしていきたいと思います。

(出典:ライスフォース 草刈民代スペシャルインターより)

 

【平子理沙さん】

今日紹介するのは、『ライスフォース ディープモイスチュアローション』。わたしがずっと着目している、発酵した成分を使用している化粧品。
(中略)

撮影など仕事のときに、ヘアメイクさんもライスフォース を使っているのを目にします。

わたしは、アイムさんからこの商品を頂きましたが、すごくしっとりして肌がもちっとして一日乾かない気がする。

肌がしっかり保湿されていると、メイクが崩れないしね。

ディープモイスチュアローションをコットンにしみ込ませてコットンパックするのもおすすめ!

(出典:平子理沙オフィシャルブログ CSNDY TALK)

 

【磯山さやかさん】

スキンケアの事を聞かれたりするのでご紹介。

私は『ライスフォース』を使ってますよ〜よく雑誌で紹介されてますよね。

これ使うようになってから、本当に肌が喜んでる感じが伝わります!

前までのような肌荒れをしなくなったのですーありがたいねぇ

使ってみてくださいな♪なんだか天気もコロコロ変わって…

みんないろいろと気をつけてね!

季節関係なく乾燥肌にこまってたんですが最近メイクさんに紹介してもらったのです。

しかも私をみてお母さんも一緒に使いだしたみたいです。

(出典:磯山さやかオフィシャルブログ SAYAKA ISOYAMA)

【木下優樹菜さん】

何年前から使っているのか分かんないけど〜
米からできてんだってよーー
ずっとお世話になってるライスフォース

冬の乾燥肌もこいつでぷるっぷるっだぜ!
やっぱり人間米が合うんだね!

産後の不安定な肌にも効くよー
化粧水、美容液、クリームの3ステップだかららくちーーん

肌のいろんなトラブル一気に解決だぜー
香りもいーのね
癒される〜

今なら、夏のダメージを解決してくれる美白・くすみケアセットもあって、こっちもおすすめーる
化粧ノリよくなるから毎朝らくちーーん

1470円で美白肌になれちゃうなんてお得ですなー

(出典:木下優樹菜オフィシャルブログ Auan Lily)

【保田圭さん】

それにしてもこの時期は本当に乾燥がひどいですよね??

お肌の調子が悪いとメイクも綺麗にのらないしテンションも上がらないし最悪ですもんね??

でも最近はお肌の調子かなりいいみたいです
メイクのりもいい感じ?
Amebaさんからプレゼントして頂いたライスフォースのおかげかな

(中略)

ライスフォース様!!LOVE!

ライスフォースに入っているライスパワーNo.11エキスには肌の水分保持能改善効果があるそうで…
うるおいを保つ力が…

なんとコラーゲン・ヒアルロン酸の2倍以上あると言われているんですって!!
すごい

うるおいを保つ力が戻ってきたのかお肌がふっくらしてきた気がします
(保田圭オフィシャルブログ 保田系)

一般の方々の意見はどうなの・・・?

保湿効果抜群ということは脂性肌には不向き?と思っていたのですが、脂性肌でもいけました!テカりませんでしたし、長時間自然な潤いをキープできましたよ。(20代 女性)

ライスフォースを使って十数年経ちます。スーっと浸透していく感じが快感で、その後にみずみずしくなる肌も会館です。このままず〜っと続けていきたいです。(40代主婦)

 

もっと詳しい口コミなどはこちら↓^^

つまり…?

タレントさんだけでなくモデルさんなど多くの芸能人が使用しているライスフォース。

他にも「山田優さん」「蛯原友里さん」「佐田真由美さん」「東原亜希さん」など、たくさんの方々が使用されているようです。

中には仕事の都合上、ブログにはアップされていない方もいるようですが、密かなライスフォース愛用者がいるとのこと。

もちろん、一般の方々でもファンは多いようです。

でも、どんなに良いといわれる商品でも、人によって肌に合う・合わないが出てくるもの・・・。

しかし、ライスフォースにはトライアルセットがあります♪

使ってみないと分からない点もあるので、ちょっと気になる方はまずは無難にトライアルセットから始めてみてはいかがですか??o(^▽^)o

 

こちらの記事もオススメです^^

【ライスフォース】毛穴の黒ずみに効果的な理由4つとは・・・?

スポンサードリンク



ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。