【ぶっちゃけ】セブンデイズカラースムージーの口コミと評判は!?

スムージーでダイエットって聞いたことがありますか?

最近、モデルさんや女優さんの間でもスムージーでダイエットや、健康維持している方が多いのでご存知の方も多いでしょう。

スポンサードリンク



今は、さまざまなダイエット方法が毎日のようにネットやテレビなどで紹介されているので、自分にとってどんなダイエットがいいのか悩みますね(>_<)

でも、美味しくのんでキレイに痩せられるスムージーダイエットが気になっているという方も少なくないでしょう。

今回は、スムージーダイエットとおすすめのセブンデイズカラースムージー についてご紹介していこうと思います。

スムージーダイエットってどんな方法?

 

 

 

 

 

 

始めに、人気となっているスムージーダイエットについて、どのようなものかお話していきましょう。

スムージーダイエットはその名の通りダイエットのためにスムージーを飲む方法です。

スムージーと言えば、ミキサーに野菜や果物を入れて混ぜて作るドリンクです。

入れる材料によってさまざまな効果も期待できることでダイエットだけでなく、美容効果なども期待して飲む女性が多いでしょう。

たとえば、グリーンスムージーなら美肌効果だけでなく免疫力を高める効果や、痩せ体質を作る好感などもあります。

>>>セブンデイズカラースムージーの詳細はこちら<<<

スムージーを自分で作るのはたいへん!

スポンサードリンク



スムージーダイエットに自分でスムージーを毎回作るのは大変!

そう思う方も少なくないと思います。

そこで、簡単に作れるスムージーがいろいろ販売されていますが、個人的に紹介したいのがセブンデイズカラースムージーです^^

 

セブンデイズカラースムージーとは?

セブンデイズカラースムージーは、セブンデイズカラーダイエットをもとにしています。

セブンデイズカラースムージーは、15年以上もダイエットの指導をアメリカでしてきた栄養士さんが考え出したダイエット方法なんです。

そのポイントは名前の通り!

1週間の食事を色分けして食べるという方法です。

毎日違う色の食材を中心に食べることで、自然とバランスよく栄養素を摂取することができるので健康にもよくて、ダイエットも期待できるというダイエット法です。

ということで、セブンデイズカラースムージーも、6色の色と味が楽しめるようになっています。

1.白桃アロエ(白)

2.アセロラりんご(ピンク)

3.ミックスベジタブル(緑)

4.マンゴーオレンジ(オレンジ)

5.アサイーベリー(紫)

6.ジンジャーレモン(黄色)

となっていて、どれも食材の味をしっかりと活かしたほんのり甘くて飲みやすいんです。

個人的に好きな味はアセロラピンクが甘くて美味しいです^^

でもセブンデイズなのに6種類なのはなぜでしょう?

実は、これにはダイエット中でもうれしい秘密が隠されていました。

それは、1週間に1日は好きなものを食べてもいいからなんです!(^▽^)

そういうご褒美日があったら、めげずに頑張れそうですよね♫

セブンデイズカラースムージーの効果は?

実際に私が試した結果はこちら↓

使用前(2017,10,17〜)⇒使用後(2017,10,31)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ便通がよくなり、サイズは約2、7センチダウン!!!(・□・;)

実際、主人もびっくりしてました(゚Д゚)笑

なぜここまで、痩せられたのかというと、きちんと理由がありました^^

セブンデイズカラースムージーには幾つかの効果が期待できるのです。

1.便秘改善

セブンデイズカラースムージーにはスマート乳酸菌が配合されています。

これは植物性の乳酸菌で、胃酸に強いのが特徴です。

ですから、しっかりと腸まで届きやすいので、腸内環境が整い、便秘を改善してくれるのです。

便秘が原因のポッコリお腹もすっきりして、見た目もすっきりしますよね^^

2.脂肪燃焼効果

セブンデイズカラースムージーに含まれている酵素はなんと203種類

酵素は私達にとって不可欠なものですが、とくに消化酵素が不足すると代謝酵素が使われてしまうので、基礎代謝が落ちてしまいます。

酵素を摂取することで、基礎代謝をしっかりすることで、太りにくく痩せやすい身体をてに入れることができるのです。

3.脂肪分解効果

セブンデイズカラースムージーには4種類の酵母が含まれています。

これらの酵母は食べもので摂取した糖を分解してくれます。

4.美肌効果

美容成分のプラセンタ配合されているので、肌トラブルを改善したり、バストアップしたりと女性にうれしい効果があります。

つまり、セブンデイズカラースムージーはダイエット効果だけでなく、キレイなお肌や健康もしっかりと手に入れることができるのです。

>>>セブンデイズカラースムージーの詳細はこちら<<<

セブンデイズカラースムージーの口コミは?

実際にセブンデイズカラースムージーを飲んでいる人は、効果を実感出来ているのでしょうか?

その口コミをチェックしてみましょう。

「飲みやすくておいしいのがお気に入り。
水だけでなく、牛乳や豆乳でつくるとさらに美味しくなって飽きずに飲めます。
夕食を置き換えているのですが、2週間で4キロのダイエットに成功!」

「なにより一番効果が早かったのが便秘解消です。
便秘が解消すると体が軽くなったようで動きも軽やかになりました。」

とそのパワーを感じている方が多くいました。

これは私も飲んでみて、想像していた以上に飲みやすく、お通じ改善されたので、本当に嬉しい限りです^^

これはほんとうに試してみる価値ありますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

>>>セブンデイズカラースムージーの詳細はこちら<<<

つまり・・・?

セブンデイズカラースムージーは話題のスムージーダイエットにぴったり。

水に溶かして飲むだけなのに、アメリカで人気のセブンデイズカラーダイエットを取りいれているから体の中からきれいに、健康になれるのです。

スムージーを毎回作るのは面倒だと思っていた方も、セブンデイズカラースムージーなら簡単美味しく飲めて理想の身体をてに入れることができるのでお勧めですよ^^

ちなみに今ならモニター募集しているの絶好の時なので、すっきりお腹になって、嬉しい1週間をぜひ味わってみてくださいね^^

こちらの記事も人気です^^

ライスフォースってシミに効果的と言われる理由3つとは・・・?

ABOUTこの記事をかいた人

2児の母であり、美容に携わって約10年。 20歳〜美容関係の仕事に就き、美容アドバイザーとして、他県などにも周り、講師等を務める。 同時に、メイクアップアーティストの資格も取得し、年に100人以上のメイクをし、その方に合うメイク法などをアドバイス、コンテストなどにも出場経験有り。 今まで学んできた美容法などや、妊娠期間や出産を経験して、学んだことや体感したことなどをブログに綴ってます。